HOME > 商品一覧 > ダニフリーマット 

ダニフリーマット 

ダニフリーマット

ダニフリーマット

▼価格 ¥648

数量:

▼詳細
特長
・天然ハーブの薬効でダニを退治するふとん・毛布圧縮袋用の殺虫剤です。
・ふとん・毛布と一緒に入れるだけで、ダニを退治します。
・合成殺虫剤は一切使用していません。

成分
ハッカ油、l‐メントール

内容量
4枚入り

適用害虫および効能
屋内塵性ダニ類の駆除および増殖抑制


使用方法
・ダニフリーマットのアルミシールをはがし、大きさ130×100p以下のふとん圧縮袋に窓(シールをはがした面)がふとん側に向くように入れてください。
・ふとん圧縮袋1枚に対して、ダニフリーマット1枚をお使いください。
・ふとん圧縮袋を圧縮して4週間以上密封保管してください。
・ふとんの収納枚数および収納期間は、お手持ちのふとん圧縮袋の使用方法に従ってください。

※ご使用の際は、商品の説明書をよくお読みのうえ、正しくお使いください。

Q1.医薬部外品とは何ですか?
A.(害虫駆除を目的とする)医薬部外品とは、厚生労働省が衛生害虫の駆除に確かな効果が認められる製品に対して承認するものであり、承認を受けた製品は「医薬部外品」と明記することになっています。 弊社は、平成15年日本で初めて天然植物精油を主成分とするダニ用殺虫エアゾール「ダニフリー」を医薬部外品として承認を受けました。この度圧縮袋を併用することにより、より少量の薬剤で確実にふとん、毛布のダニを退治する「ダニフリーマット」が承認されました。
Q2.ダニフリーマットの成分はどんなものですか?
A.本品は天然ハッカ油と天然メントールを使用しています。 ハッカ油およびメントールは医薬品として湿布薬やうがい薬などに使用され、また、食品添加物として飴、チューインガムなどに使用されています。
Q3. 有効期間・効力持続期間はどのくらいですか?
A.商品の有効期限は、未開封の場合約3年です。 開封し1回でも使用したものは、使用しないでください。
Q4.付着したにおいは取れますか?
A. ハッカの香りがほのかに香る程度ですが、においが気になる方は、 ふとんを天日干ししてください。約1時間でにおいがなくなります。
Q5.ふとんにシミがつきませんか?
A.本品は、液が直接ふとんに付かない設計になっています。 また、ハッカの蒸気がふとんの染料を溶かして、それがシミになるようなことはありません。 但し、ふとんが汚れている場合は、汚れがシミになることがあります。
Q6.ふとん・毛布圧縮袋以外に使用できますか?
A.本品は、ふとん・毛布圧縮袋用として医薬部外品の認可を受けていますので、その他には使用しないでください。また、大きさは130×100p以下のふとん・毛布圧縮袋に使用してください。

メール便でも配送できます!

兵庫県西脇市鹿野町を中心に展開

株式会社 ナチュラルネットワーク
〒662-0035 兵庫県西宮市若松町2-4 J-194
販売代理店 有限会社イマナカピーエス
お問い合わせ