HOME > 商品一覧 > 衣服ガード 引出し用 (18個入り) 

衣服ガード 引出し用 (18個入り) 

衣服ガード 引出し用 (18個入り)

衣服ガード 引出し用 (18個入り)

▼価格 ¥990

数量:

▼詳細
安心の植物由来成分で卵の孵化抑制。
防虫剤は新世代へ。


特長
・本品は植物由来成分を使用した自然派衣類防虫剤です。
・卵の孵化を抑制し、食害を防止します。
・防カビ効果もあります。
・季節のカジュアルウェアから背広・ドレス・礼服、人形(ひな人形・五月人形等)、高級和装まで、幅広い用途に対応できる商品ラインナップをご用意しています。
・ピレスロイド系殺虫成分、パラジクロロベンゼン、ナフタレン等は一切使用しておりません。

成分
植物由来成分

適用害虫
コイガヒメカツオブシムシ
(害虫名をクリックすると、害虫の情報(ワンポイントアドバイスつき)が得られます。)


使用方法
引き出し1段(約50L)に2個
有効期間 約6ヶ月

※ご使用の際は、本品の使用上の注意をよくお読みのうえ、正しくお使いください。

Q1. 主成分は植物(樟)由来成分となっていますが、どんな物質ですか?
A. 樟(くすのき)の油成分に多く含まれるテルピネオールという物質です。
Q2. 合成の殺虫剤は使用していませんか?
A. ピレスロイド系などの合成殺虫剤は一切使用していません。
Q3. 卵の孵化を抑制するとはどういうことですか?
A. 衣服に穴が開いたりするのは、幼虫が繊維を食べたことが原因です。 羽のある成虫が衣服に卵を産みつけ、その卵が孵って幼虫になります。 本品はこの産み付けられた卵を孵化させないこと(殺卵)により、幼虫による食害を防止します。
Q4. 衣類に匂いが移ることはありませんか?
A.  匂い移りはありますが、衣服を風通しのよい場所に30分程度吊るしておくだけで、匂いはなくなります。
Q5. 押入れなどにある他のものに対する影響はありませんか?
A. 通常の使用ではとくに影響はありません(本品の成分が衣装ケースの本体や繊維・ボタンを変質させたり腐蝕させる心配はありません)。 まれなケースですが、梱包用のクッション材などに使われるポリスチレン(一般に衣類には使用されません)に対しては、本品との接触により、劣化の原因となる場合がありますので、本品の近くには置かないで下さい。

メール便でも配送できます!

兵庫県西脇市鹿野町を中心に展開

株式会社 ナチュラルネットワーク
〒662-0035 兵庫県西宮市若松町2-4 J-194
販売代理店 有限会社イマナカピーエス
お問い合わせ